カンガルーの小部屋

2012.02.25

7+8= 兄弟なかよく

ボクが、おとうさんをガブリした、ブログのはなしの、つづきです。

「おやでも、こでもないって、ブログにかいてあるけど、ハッちゃんは、おやこって、おもてへんで。きょうだいと、おもてるんちがう」

ボクのきもちを、「だいべん」してくれたのは、ひびへんしゅうちょうさんです。

おとうさんの、ほうこくをきいて、おかあさんは、だいばくしょう。

おかあさんは、たたみかけます。

「おや、やったら、ハッちゃんのこと、しつけるのに、あまやかすばっかりで、おやには、おもわれへんわ」

おさんぽちゅうの、おとうさんの、あるくスピードが、きゅうに、おそくなります。

しせいも、なんだか、うなだれています。

ボクは、おやでも、きょうだいでも、どちらでも、いいです。

それより、おとうさんと、なかよくしたいと、おもいます。

2012年2月25日

いたやどクリニック小児科 木村 彰宏