カンガルーの小部屋

2014.04.08

7+8= 夜の再出動

ゆうがた、おねえちゃんと おさんぽに いったとき、

おおきな まあるいものを みたきが しました。

おそくに かえってきた おとうさんに、おはなしすると、

「ハッちゃん、それ、どこ どこ」って、しつこくたずねます。

しかたないので、もういちど

おとうさんと、おさんぽすることに しました。

こうえんを さがすと、やっぱり ボールさん

おとうさんは おおよろこびで

「やったね、ハッちゃん」と、ほめてくれます。

おさんぽが 2かいになったので、

ボクも よかったと おもいます。

「630こめ」は、「さいしゅつどうボール」って、なづけます。

2014年4月8日

いたやどクリニック小児科 木村 彰宏

春2014.04.07  (1) 春2014.04.07  (2) 春2014.04.07  (8)