カンガルーの小部屋

2011.05.10

7+8= 心やさしき提案

あたしとハッちゃんのブログは、病院でも話題に。

わたしが、おとうさんの朝ごはんを食べてしまったブログも、大好評です。

病院から帰ってきたおとうさんが、わたしに、こうつぶやきました。

「ナナちゃん、おとうさんね、病院ですごい提案をされたんよ。」

わたしは、「なんのことだろう」と思いました。

「あのね、ブログを読んだ師長さんがね、『これから、ナナちゃんのドライ・フードを食べたら、ええやん』と、言うんよ。」

わたしは、師長さんの提案は、いくらなんでも、あんまりだと思います。

だって、おとうさんが食べるとしたら、カンガルー・フードです。

そこのところ、よろしくねっ。

                      2011年5月10日

                      いたやどクリニック小児科 木村 彰宏