カンガルーの小部屋

2011.06.25

7+8= 総代会までに

あめがあがった「こうえん」で、みつけました。

「400こめ」は、ボクのだいすきな、「ふわふわボール」さんです。

あしたは、おとうさんのびょういんで、「ソーダーかい」という、おいしそうなあつまりがあるそうです。

ボクは、「ソーダーかい」までに、400こを、あつめようと、こころにきめていました。

きじつに、まにあって、よかったです。

ボクは、5ねんまえから、ボールさんを、あつめはじめました.

いろいろな、おねがいごとをしながら、あつめました。

おねえちゃんのびょうきが、よくなるように、おねがいしながら、あつめました。

「とうほくちほうのかた」が、げんきになるように、おねがいしながら、あつめました。

そして、「400こ」になりました。

ボクは、うれしいです。

でも、ボクには、「400こめ」は、ゴールではありません。

これからもつづく、「しゅぎょうのみち」の、「ちゅうかんちてん」のひとつだと、おもっています。

おさんぽを、おつきあいしてくれる、おとうさん。

ありがとう。

ブログみたりして、おうえんしてくださる、みなさま。

ありがとうございます。

ボクは、これからも、がんばりま~す。

みなさま、これからも、おうえんしてくださいね。

2011年6月25日

いたやどクリニック小児科 木村 彰宏