カンガルーの小部屋

2013.12.31

7+8= 福島からの贈り物

ボクが おにわで あそんでいると、

ピンポンが なります。

おおきな にもつをもった おきゃくさん。

たっきゅうびんの おにいさんです。

ダンボールをあけると、

だいすきな dbfの おにくのかんづめです。

ボクの「ボールあつめ 600ごうきねん」に、

ふくしまの、ひびかんごしさんが、プレゼントしてくれました。

1、2、3・・・

おててと あしのゆびを ぜんぶあわせても

かんづめのかずは、かぞえきれません。

ひびかんごしさん ほんとうに ありがとう。

ふくしまのワンちゃんは、みんな げんきですか。

からだに きをつけて、

ボランティア つづけてくださいね。

2013年12月31日

いたやどクリニック小児科 木村 彰宏

SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC