カンガルーの小部屋

2014.01.05

7+8= ありがとう卒業生さん

おとうさんが、おみやげを もらってかえってきました。

びょういんの、「そつぎょうせいさん」からの、おとしだまです。

ボクが「600ごう」、ボールをあつめた、おいわいだそうです。

おいしそうな おかしをみると、よだれが でそうです。

でも、おとうさんは、「ひょうしょうじょう」を よむだけで、

なかなか おかしを、くれません。

おとうさん、「ひょうしょうじょうより、くいけ」ですからね。

はやく ふくろをあけて、おいしいを、くださいな。

それと、「そつぎょうせい」の、みよしさん、とりいさん、

ごちそうさまで~す。

2014年1月5日

いたやどクリニック小児科 木村 彰宏

冬2014.01.04  (17) 冬2014.01.04  (36) 冬2014.01.04  (41) 冬2014.01.04  (45)