カンガルーの小部屋

2010.07.29

7+8= モデル料

おとうさんが、お菓子をもらって帰ってきました。

北海道に研修に行かれた、栄養士さんのおみやげだそうです。

箱にはなんと、わたしの似顔絵が描いてあります。

わたしって、やっぱり全国区のゆうめい犬。

うれしくってお写真を撮ってもらいました。

でも裏をよく見ると、「円山動物園のホッキョクグマを応援しています。売り上げの一部を円山動物園に寄付しております。」と書いてあります。

あれっ、この子ってホッキョクグマ?

わたしがお菓子のモデルになったら、「売り上げの一部をナナちゃんが食べるお肉に寄付しております。」って、契約してもらおうっと。

                       2010年7月29日

                       いたやどクリニック小児科 木村彰宏