カンガルーの小部屋

2011.07.01

7+8= おとうさんいってらっしゃい

こうえんで、「ボールさんのぬけがら」を、みつけました。

なかみは、どこかに、おでかけしています。

ずーっとまえに、「ハーフボール」を、みつけたことがあります。

あわせて、ひとつと、かぞえてくださいね。

これで、「403こめ」

そうそう、ハーフコインも、わすれないで、「ぼきん」してくださいね。

おとうさんは、よるから、みやぎけんの「やまもとちょう」に、でかけます。

おとうさんは、「たいりょく」がないので、ボクは、しんぱいです。

げんきで、かえってきたら、おさんぽに、つれていってあげますからね。

きをつけて、いってらっしゃい、おとうさん。

2011年7月1日

いたやどクリニック小児科 木村 彰宏