カンガルーの小部屋

2011.12.21

7+8= ありがとうとうやまさん

きょうのおみやげは、「ぶりのてりやき」です。

ボクが、「うえきばち」をひっくりかえしたことを、おとうさんが、「とうやまさん」に「つげぐち」しました。

「とうやまさん」は、「そんなところに、うえきばちを、おいとくほうが、わるいねん」と、ボクをかばってくれました。

そして、おべんとうのおかずを、ボクのためにプレゼントしてくれました。

ボクは、「とうやまさん」に、あったことはありません。

でも、きっと、すてきなかただとおもいます。

これからも、おいしいプレゼント、おねがいしますね。

2011年12月21日

いたやどクリニック小児科 木村 彰宏