カンガルーの小部屋

2012.04.08

7+8= カミカミおとうさん

今朝のおとうさんは、半分、ニコニコ、半分、ガッカリです。

みんなの前で、お話しするのは、慣れているって言ってたのに、

今度ばかりは、別物です。

そばから、おねえちゃんが解説します。

「おとうさんね、変なところで区切って声を出すし、かみまくるし、恥ずかしかった」

なになに、かみまくりですか。

わたしは、ハッちゃんと違って、誰でも彼でも、咬みまくりません。

咬むのは、ハッちゃんだけです。

そんなところも、おとうさんは、ハッちゃんに似ているのですね。

それでも、おとうさん。

大役、お疲れさまでした。

これで、わたしとも、遊べますね。

でも、頭にヘンなモノをつけるなんて、わたしを、もてあそばないでくださいね。

2012年4月8日

いたやどクリニック小児科 木村 彰宏