カンガルーの小部屋

2012.04.19

7+8= おおにぎわい

おとうさんと、おかあさんが、そろってお出かけしました。

病院で、「こうけつあつ」の学習会があり、120人も集まったそうです。

おとうさんは、前に「こうけつあつ」と言われたので、お薬を飲んでいます。

でも、「えんぶんせいげん」も、「してきたいじゅうのいじ」も、していません。

どんなにいいお話を聞いても、聞くだけではよくなりません。

わたしとハッちゃんと一緒に、毎日しっかりとお散歩する事。

写真を撮りながら、ぶらぶら歩いているだけなら、運動にはなりませんよ。

体に気をつけて、しっかり働いてくださいね。

おとうさん。

2012年4月19日

いたやどクリニック小児科 木村 彰宏